韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!15話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

サンドゥ、学校へ行こう!の動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

サンドゥ、学校へ行こう!は2013年11月に韓国にて放映されたTVドラマ 登場人物 ・チャ・サンドゥ:ピ(rain) ・ ...

サンドゥ、学校へ行こう!15話ネタバレあらすじ

ボリとは血が繋がっておらず、本当の親子ではないという衝撃の事実を聞かされたサンドゥ。7年間もセラに騙されていたのです。
しかし、血は繋がってなくてもサンドゥにとってボリはなくてはならない存在です。これまでだってどんなツライ時もボリの存在に救われてきました。
親に捨てられた過去のあるサンドゥとセラ
どんな事情があるにせよボリにだけはそんな思いはさせたくはないのです。
またしてもボリの為に自分の人生を投げ出す道を選んだサンドゥ
サンドゥにとってボリは全てなのです。

ミンソク先生の車にひかれた怪我のせいでサンドゥは病院へと入院することになりました。眠りながら、何度も何度もウンファンの名前をつぶやくサンドゥ。
それを見たミンソク先生はセラにウンファンを呼んでくるように伝えます。
しかし、サンドゥの事は義兄として受け入れると決めたウンファン。
何を言われてもサンドゥの所へは行きません。
生半端な気持ちで決意を固めたわけではないのです。
しかしその夜ウンファンはセラからボリはサンドゥの実の子供ではないという事実を告げられます。
セラはボリを自分と同じ私生児にしたくないとの理由で実の父親でもないサンドゥを7年間騙してきたのです。
それを聞いた母やジファンやウンファンは激しく怒りセラを責めます。
そしてウンファンはその足でサンドゥの病院へと向かいました。
病室へ入るとボリと一緒に眠るサンドゥがいました。
そしてウンファンはサンドゥに「もう自分の為に生きてほしい」と頼みます。
しかしサンドゥはこんな自分といてもウンファンは幸せになれないと思い、またしてもウンファンを突き放します。
そして二人は流れにあらがうことをあきらめる事にしたのです。

叔父さんもウンファンの母もジファンもみんながサンドゥに同情し、ウンファンとミンソク先生の結婚に反対します。
どれだけミンソク先生がウンファンを支えてあげてもサンドゥへの愛にはかなわないと。
母はウンファンがどれほどサンドゥの事を愛しているか痛いほど知っているので、サンドゥの元へいくように言います。
しかしウンファンの決意は固く、明日結婚すると言い残して自宅をあとにします。
そしてミンソク先生はビールのケースを持ってサンドゥの自宅を訪れ、明日ウンファンと結婚すると伝えます。
驚いたサンドゥ。しかしミンソク先生は会場の地図を書いたメモをサンドゥに渡し、結婚式の場所にはサンドゥに行くように伝えます。
そしてミンソク先生は明朝に一人海外へと旅立ってしまいました。
朝になりウンファンの待つ教会へと向かうサンドゥ。
しかしそこへマダムから通報を受けた警察がサンドゥを逮捕しにやってきました!
サンドゥは手錠をかけられ緊急逮捕されてしまいますが、間一髪の所で走って逃げるのでした。

サンドゥ、学校へ行こう!15話の感想!

やっと思いあえた二人にどれほど災いがふりかかるのでしょう。
サンドゥは15話にしてやっとボリが実の娘ではなかったことを聞かされましたね。
7年間もよく騙せたなと驚きとともにセラにはあっぱれです。
血が繋がっていなくてもボリはサンドゥにとって大切な存在ですし、ボリにとっても大好きなパパに変わりないですもんね。
そして恋敵のミンソク先生はサンドゥに同情して色々手助けしてくれます。
最後の最後まで本当にいい人ミンソク先生。幸せになってほしいですね☆
そしてとうとう次回で最終回となりました!サンドゥは捕まってしまうのか?!

-サンドゥ、学校へ行こう!
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.