韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

青い海の伝説

青い海の伝説15話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説15話ネタバレあらすじ

あなたに愛されることでかろうじて生きていると心の声で言っていたことにジュンジュはどうゆうことだと聞いてしまう。

えっ?聞こえてるの?どこまでいつから知っていたの?とシムチョンは聞く。全て正体も知っているという。全部、思い出したんだ。お前は溺れた俺を助け記憶を消した人魚だ。思いだしたの?どうやって、それより、なぜ心臓が固まるってなんだ、俺がいないと死ぬのか?聞いたなら分かってるはずよ。私は人間じゃないの陸にいる限りあなたに愛されないと心臓が固まってしまう。つまり俺が死んだらお前も死ぬ、そうよあなたが死んだら私も死ぬのよという。ジュンジュはギョンオンとの会話を思い出していた。デヨンは関係なかった。俺がお前を殺す人間かも。近寄ろうとするシムチョンをさけるジュンジュ。

シムチョンは部屋で号泣きしていた。そばには真珠がたくさん転がっていた。ナムドゥがシムチョンが号泣きしてると言ってジュンジュのところにくる。本気じゃないならここらへんで終わりに終わりになんてできるかあいつにまだ何もしてやっていないというジュンジュ。俺に会いに来たのはあいつの意思だが帰さない方法ばかり考えてしまう。

シムチョンはジュンジュの今までの行動を思い返していた。知っていての行動、どうしてと思いジュンジュの部屋をみるとジュンジュがいた。聞きたいことが、今日ナムドゥに正体がばれて私で稼ごうと弱みにつけこんでね。だから記憶を消した。あなたはいやじゃなかった?重要なことかというと重要よと言う。最初から変わっていたから、ただ謎がとけたと思っただけだ。よかった。もしばれたら嫌われると思ったから。俺は、繰り返されることが不安だ。繰り返されること?とシムチョンが聞き返す。

全てを知りたいんだろうと言って、難波線遺物展示室にシムチョンを連れてくる。タムリョンの肖像画をみせる。誰なのときくとかつて人魚を愛した男だ。男は幼い頃、海で溺れたとセファとタムリョンの出来事について話し始めた。何が繰り返されるの?最後は?ときくシムチョンに、二人は幸せに暮らしたと嘘をつく。変ね涙がでちゃうとシムチョンは言う。

ユランはナム部長の奥さんに電話をかけていたがつながらなかった。

寝室でシムチョンが近寄ってきて、あなたが不安がってるから少しだけ記憶を消しましょう。最近、うまくコントロールできるからやってみましょう。何を言ってるんだ。近寄るなと言って逃げるジュンジュ。

ジンジュの家でユランが家政婦をしていることを知るソヒ。ジンジュが持ってきた料理をたべていたイルジュンをおもいだしていた。

ジンジュの家を訪ねるソヒ。飲み物をもらえるという。お手伝いさんは、うちに何度も食事を運んでくれたのを作った人と聞く。お茶をもってくるユランがソヒをみて立ち止まる。料理がとてもおいしかったわここをやめるそうねよかったらうちにこないというソヒにあんたのうち?というユラン。台所を使っても寝室をつかいたいわ何しにきたのか私がおとなしくしてたのは全てジュンジュのためよ。ジュンジュがいない今、怖いものはないわ。こないだ話してた同級生に夫を奪われたのはこの私よというユラン。

ソヒはジンジュの家から出て行った。

ホン刑事とジュンジュたちは、デヨンとの関係者、カン・ジヒョンについて調べていた。この女は孤児だったが引き取った家族も変死、結婚した旦那も変死、アリバイがあって診断書もあり保険金がおりてる。身元を偽って暮らしてるみたいだ。この女は堤川終身だ。出身校はお前の母親と同じだ。

イルジョンがソヒに付き添われて病院から車に乗る。ナム部長の後任の秘書よと紹介するとそれはデヨンだった。

ユランの正体を知ったジンジュはとたんに態度がかわる。家政婦を今日で辞めさせていただきたいのですがというと姉さんとユランを呼ぶ。いるだけでいいから実の妹と思って仕事せずに気楽にいてください。今日は時代劇をみてるようでしたわというジンジュ。姉さん華麗なる復帰をと言うと私にはその気はないわというと私の為にも頑張ってくださいという。

シアに呼ばれてクラブにいくことになったテオ、それを聞いてナムドゥもシムチョンも一緒についていく。クラブにジュンジュが迎えにきた。帰ろうというが嫌がるシムチョン。それでも連れ出した。外にでたら雨が降っていた。雨降りの一緒の散歩は無理ねというとできるよと言って長靴を買ってくるジュンジュ、できないはない人と同じことをさせてやるからあきらめるなと言って長靴を履かせ傘をさし歩く二人。

コンビニでお茶しながらユナとホームレスの三人で話す。明日誕生会をひらくからきてという。

ナム部長の奥さんは電話かけるため病室をはなれた。そのすきに、チヒョンが現れる。ナム部長、お加減は?外は寒いですよ。ジュンジュに何か教えていましたね。僕の質問にも答えて下さい。デヨンはなぜナム部長にこんなことを?デヨンの関係者は僕の母ですかというとナム部長の顔がこわばる。そうでしたか寝たきりで話しもできないから母は油断してます。でも僕は違うなぜなら問題はここだからと胸に手をあて、心だという。ジュンジュに肩入れするお前の心だと言って呼吸器を外す。

ユランからナム部長の奥さんに電話がかかってくる。ジュンジュは留学ではときくとご傷心が心配で嘘そつきました。今どうしてるか知ってます?主人が事故にあって入院してるのですがお見舞いにきてくれまして、連絡先を教えてくれますかというと細かい字がみえないので病室に戻って眼鏡とってきますねという。

病室でナム部長の呼吸器を外したチヒョンはあわてていた。そこにデヨンが現れ外に連れ出す。心肺停止だと医者が言って心臓マッサージをする。ナム部長は昔の時代のタムリョンのときから現代のジュンジュとの出来事を夢にみていた。

誕生日会の準備をするシムチョンにナムドゥにテオ。花束を買うジュンジュ。ホームレスがサバをもってやってくる。生ごみですかというナムドゥ。おしぼりもだしてくれないのというホームレス。

道路をはさんだ向こうを歩くシムチョンをみつけるジュンジュ。シムチョンはユランを迎えに行っていた二人で歩いていた。

手を振るが気付かない。交差点の横断歩道で向かい側のジュンジュをみつけて手をふる。誰?恋人よと言ってジュンジュと叫ぶ。

ユランは彼の名前はジュンジュという?のときく。そうよすごいハンサムよという。かたまってるユランにどうしたのときくと息子の名前と一緒なの幼い頃に生き別れずうっと会えなかった。ヘラクレスの塔というシムチョン。シムチョンはヘラクレスの塔についてきいたことを話した。あの場所で別れた人は必ず再会できるとできたわよあなたのお母さんよと心の声でいう。

信号がかわり、ゆっくりと歩み寄るジュンジュ、ユランとシムチョン・・・。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説15話の感想!

物語を見終えての感想ですが、物語の展開がおもしろくなってきましたね。

ソヒは恐ろしい人物ですね。みんな変死だなんて・・。そして、チヒョンもとうとう悪の道に・・・。今度どうなるのか。

人魚だということもスッキリお互いばれたことも認識されてよかったですがシムチョン、陸の生活、今後大丈夫でしょうか。

そして最後、ジュンジュとユランとの再会が感動的でした。ヘラクレスの塔の伝説かなって本当よかったです。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

-青い海の伝説
-, , , , , , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.