韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

青い海の伝説

青い海の伝説14話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説14話ネタバレあらすじ

昔の時代からはじまる、海の中でセファを守るために銛にささったタムリョンを抱きしめながら銛を自分にも突き刺すセファ。

現代のジュンジュ、ギョンオンに頼んで全ての前世での結末までを夢でみていた。そして、目が覚めて守れなかったと泣くジュンジュ。結局、俺のせいで・・俺は守れなかったと泣く。うまれかわってもまた出会うと約束したことを俺は忘れてお前は約束を守るためにきたのにと泣く。

デヨンがギョンオンの部屋にきてドアの入り口でジュンジュの話していることを聞いていた。

彼は27歳でした今の俺の年です。彼女をかばった彼に銛が突き刺さりました。彼女はその銛をつかみ自らを突き刺しましたそれが二人の最期ですと言ってなぜ俺たちは生まれ変わったのか。ギョンオンは、悲しい結末だなという。目的を持って生まれ変わったのでは、ある者は恋を成就するため、ある者は欲をみたすため、悪縁まで前世から引きずる必要が?とジュンジュがいうと、きみがいう悪縁とは?君たちを狙う者との縁か?それとも君と彼女の縁か?君が彼女を愛さなければ彼女が君を愛さなければ悲劇は避けられたはずだ愛し合った結果お互いを死へ追いやった。それこそが悪縁なのでは?前世の結末が繰り返されると?君が身を引き彼女を元の場所へ帰せば同じ結末は避けられるだろう。いいえそうは思いませんこれはチャンスです。僕が結末を変えますというジュンジュ。二人が話しているのをデヨンは聞いて引き返していく。

ジュンジュはいそいで車を走らせ家に帰る。シムチョンを探す。さっき出て行ったよとナムドゥがいう。シムチョンはクレーンゲームでタコのぬいぐるみをとっていた。そこにあらわれるジュンジュはシムチョンを抱きしめる。ジュンジュまた怖い夢を?もう見ない終わったんだというジュンジュ。したいことは?何でもかなえてやるという。全部?そうだという。1つ目から始めてもいい?愛は三段階にわかれてるそうだから1つ目はロマンスと言った。お茶に食事に映画に駆け引きよ。ダーティに向けての準備よという。ダーティ?それは上級者向けらしいのうかつに手をだすと大けがするって。ああ楽しもう人並みの恋をというジュンジュ。

二人は、デートを楽しむ。食事したりゲームセンターに行ったり映画をみたりした。お茶をしながらさっきの映画をみた質問だとジュンジュがいう。男が女をかばって死んだよな、もしもの話だけどあれがおれっだったら?あとを追うわ。馬鹿いうな少しはかんがえてから言えというと死ぬときは一緒よと言う。それではあの男はむだ死にになる。ほかのだれかを愛し幸せになれ、もしも俺に何かあっても生きるんだ幸せになれという、ずいぶん真剣に話してるけどあなたの身に何かあるの?というともしもの話だよという。いやよ約束したら現実になりそうだから約束しないというシムチョン。

ジュンジュとシムチョンは喧嘩したまま家に帰った。自分に何かあっても幸せになれというのよとナムドゥに言う。きたか倦怠期だと喜ぶナムドゥ。ジュンジュはテオをプールのところに呼んで家のセキュリティーを強化しろという。

ギョンオンのところにデヨンがやってくる。お久し振りです。9ヶ月ぶりかな。ジュンジュがきただろ隠しても無駄だと言う。

俺も前世をみせてくれ、自分を知りたい何があったのか謎がとける気がする。このかた生まれてからずうっと罰をうけてるような気がする。その理由を誰にも聞けずにいた。だからあっちの世界できいてみる。デヨンが目覚める。俺じゃなかったあいつだった。誰だったんですか?銛を投げたのは?というと場面は、チヒョンをうつす。

シムチョンと喧嘩したままでかけるジュンジュ、ナム部長にあいに来ていた。前世の話をナム部長にするジュンジュ。前世でも僕を今みたに守ってくれていた。こいつが犯人なら2回まばたきをとデヨンの写真をみせる。2回まばたきをする。おじさんの周りにデヨンの関係者がときくと2回まばたきする。そこにチヒョンが現れる。チヒョンに父さんは?ときくと元気に旅行に行ったとウソをつく。全財産は母さんと僕に入るお前との決裂が関係したみたいだという。そんなこと言わなくても俺は父さんを憎む。たきつける必要ない。何か狙いがあるのか?と聞いて席をたつ。シムチョンさんは元気?たまに思い出すんだという。お前には関係ない。

シアは、母親がユランと知ってジュンジュに伝えるべきか悩んでいた。ユランへの態度も今までとは全然違って下手にでていた。

ソヒに電話するジンジュ。またでないというのを聞いてユランはジンジュにそこの家の息子のことについて聞く。実の息子?何か知っていたら教えてほしいの、実の息子は10年前に家をでたきりよ。高校生の時に家をでたそうよ。その話を聞いて、すみません出かけてきますと言ってあわてて出て行ったユラン。

ソヒに会いに来たユラン。ジュンジュはどこ?ときく。ここにいないと知ってきたみたいね。家出したのよ私が追い出したとも?大事に育てると約束したじゃない。家出したんだから仕方ないじゃないという。カン・ジヒョンというとカン・ソヒよというあなたはジヒョンよと息子を元いた場所に戻すと言ってでていくユラン。車にひかれそうになるユランを助けるシムチョン。それは、ソヒがしかけていた。

そして二人で買い物にでかけた。シムチョンを尾行して守るテオ。ジュンジュから頼まれていた。

デヨンの診察記録を調べていた。ジヒョンという女を知ってるかとホン刑事に聞かれるが知らないという。デヨンに関係があるみたいだがという。ギョンオンの名前をみつける。デヨンが一番通ってる病院だという。

そして、キョンオンに会って話を聞きに行く。デヨンは来ましたかときくと来てないという。指を上下に動かしていた嘘をついてるとジュンジュはそれを見て確信した。ギョンオンと話しがあるから先に行っててくれとホン刑事にいう。ギョンオンに聞くと昨日訪ねてきた。暴力性をおさえる薬をくれとタムリョンを殺した男です。デヨンも前世をみていた。そして自分ではないと言っていたよ。訪ねたけど答えなかった。運命は簡単にかえられない元のいた場所に彼女を返せという、また来たら連絡してくださいという。シムチョンを見失ったとテオからメールが入る。

シムチョンは、チヒョンといた。ホン刑事とジュンジュは携帯のGPSを元に車を走らせていた。席を外していたシムチョンの携帯の電源を切ったチヒョン。二人は食事をしていた。

デヨンは、前世でみた記憶をおもいだしていた。セファに銛をさした人物を・・・。

家の前でチヒョンと一緒に帰ってくるシムチョンを見てジュンジュは怒ってシムチョンを連れ去る。また喧嘩か、ジュンジュのお兄さんに会ってただけなのに怒るのとシムチョンが言う。俺でも会ったことないのにとナムドゥが言う。

部屋に戻ったシムチョン。心臓が固まりはじめたのか胸をおさえて苦しむ。水に入ってないせいかしらと心の声で言う。ジュンジュはそれを聞いて、ナムドゥとテオに夕方まで帰ってくるなといって外に追い出した。

みんながいないと聞いてプールに入ったシムチョン。だが、ナムドゥは家に戻ってきた。そしてプールに入っているシムチョンをみた。変わった水着だなと水族館で人魚のショーでもでるのかと一瞬本物かと思ったよ。あまりにもリアルだからといいながら今までのシムチョンの謎の部分を思い出していた。まさかな。ガウンを取ってとシムチョンが言う。プールをあがったら人間のシムチョンになって、どうなってるとパニックになるナムドゥ。陸に上がると足がはえるのか、真珠もお前の涙なのか。泣いてみろというナムドゥ。ジュンジュには秘密にしてくれる。俺たちはおお金持ちになれるぞ。私を売る気?いや一緒に儲けようという、わかったと言って握手しようというシムチョン。一瞬警戒するが握手するナムドゥ。プールでの出来事だけを消される。泳いでたのか?真冬に寒いぞと言って何事もなかったかのように去っていく。ジュンジュが聞いても同じ反応をともう一度やりなおして聞き直す。ばれたら一緒に住めないのねと聞いたら当然だろうというナムドゥ。そして、また記憶を消される。

みんなで食事中に何か思い出せそうで思い出せないと言い出すナムドゥ。心の声で一度記憶を消して戻して消したからかしらと言うシムチョン。もう少しで思い出せそうなところで頭をたたくジュンジュ。

ジュンジュを連れ出しシムチョンがきく。いつまで続ける気、目をあわせてもそらすしというともう一度きく俺の身に。答えないと言ったというシムチョン。シムチョンは心の声でいう。あなたがいないと私も死んじゃうから人魚の心臓は陸では長く持たないあなたに愛さることでかろうじて生きてるのジョンフンは死んだ愛する人が去り心臓が固まってしまった私もそうなるの海に帰らないかぎりねというとジュンジュが死ぬだと?というと何ですって?とシムチョンが言う。何だって心臓が固まる、死ぬんだろう?と聞くと心の声が聞こえてるの?というシムチョン。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説14話の感想!

物語をみおえての感想ですが、全ての結末をとうとう知ってしまったジュンジュ。とても悲しい結末でしたね。

今後、運命をかえることはできるのでしょうか。いや変えてほしいものです。

でも、一体、銛でセファを突いたのは誰だったのか、デヨンだけは知っているんですよね。しかも、デヨンではなかった。一体誰が?

チヒョンがどんどんと豹変していくのが気になるところです。

シムチョン、プールで泳いでいて、ナムドゥに正体がばれてしまったが・・でも記憶を消して何とかセーフでしたね。

今後、二人はどうなるのでしょうか・・シムチョンの体は大丈夫なのでしょうか・・。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

-青い海の伝説
-, , , , , , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.