韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

カネの花〜愛を閉ざした男〜

カネの花〜愛を閉ざした男〜22話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

カネの花〜愛を閉ざした男〜22話のネタバレあらすじ

秘書から封筒を渡される。死後全財産を財団に寄付すると記載されたブチョンの遺言書が入っている。慌ててブチョンの居場所を聞くピルジュ。

ブチョンの居場所を突き止めるピルジュ。
(急いで〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘)

部屋から火が出ている事に気づくピルジュ。ブチョンの元に駆け寄り、ブチョンの名前を呼ぶピルジュ。

病院でブチョンの経過を聞くマルランとピルジュ。

ブチョンの携帯にピルジュからのメールがある事を突き止めるヨング。

失敗したとの報告を受ける名誉会長。
(やはりブチョンを殺そうとしたのは名誉会長でしたか((((;゚Д゚))))))))

なぜこのようなことになったか聞くマルランに事情を話すピルジュ。名誉会長だとマルラン。助けた理由を聞くマルランにあなたのような母親をもって可愛そうだと自分のターゲットはマルランでブチョンの事は恨んでいない。酸素マスクを外されないように監視しなければとマルラン。
(名誉会長の恐ろしさをよく知っています(><))

放火犯を突き止め、名誉会長の元運転手の指示だと伝えるヨング。

複製された携帯とブチョンの携帯を渡し、犯人の自白の動画が入ったUSBを渡すヨング。ブチョンを殺そうとするなんて危険すぎるもう辞めようと提案するヨング。

ブチョンの遺言書を名誉会長の前で破るピルジュ。ブチョンとピルジュ、2人の厄介者を追い出す計画は失敗した。二度と手を出すなとピルジュ。ブチョンは過労で体調を崩した。そして暫定的に会長にはピルジュをと発表する事を提案するピルジュ。違法行為の証拠資料に孫の殺害を企てたことも追加すると脅すピルジュ。
(ピルジュ負けてませんε-(´∀`; ))

ブチョンの様子を見に行くピルジュ。
酸素マスクに手をかざす。
子供の頃ブチョンに自分のやりたい事をやれと言われた事、夢はピアニストになりたかったと話すブチョンの事を思い出しすピルジュ。
(切ないです( ; ; ))

モヒョンの実家に医師を連れて行くピルジュ。
目を覚ましたギチョル。父親が全快したら自首を勧めるとモヒョン。
(それがいいです♪やり直せます!まっすぐ生きましょう\(^o^)/)

名誉会長を経営から退かせるとヨチョンに伝えるソンマン。
(ソンマン強気ですねf^_^;名誉会長の恐ろしさを知っているんでしょうか(・・;))

ソンマンに待たされるマルラン。
ブチョンが婚外子でも株を多く持っている方が力があると脅し約束どおりに進めるように伝えるマルラン。
(マルランまだまだ終わってません( ̄▽ ̄;))

チョンアの会議。
不機嫌そうな名誉会長。ピルジュを会長候補にとソンマンと系列会社の社長から1人、3人で会長の座を競わせると発表する名誉会長。
共同代表にと提案するマルラン。
理事会に一任してはとピルジュ。
認める名誉会長。
(名誉会長もまだまだ言いなりにはなりませんd( ̄  ̄))

ブチョンを見守るマルラン。
モヒョンが訪れる。
離婚を認める判決が出たと報告するモヒョン。声を荒げて聞いてないとマルラン。

泣いてすがるブチョンを思い出しすモヒョン。

モヒョンにギチョルの音声データを渡すピルジュ。

理事会ではピルジュとソンマンで株主総会で会長を決定する事になる。ピルジュがバイオの株を持っている事を知り驚くソンマン、ヨチョン、マルラン。

ブチョンの意識が戻る。

名誉会長に贈与無効訴訟の書類にサインするようにいうピルジュ。同意したように見せればマルランは財産を手放すというピルジュ。

マルランに名誉会長が贈与無効訴訟に同意したと伝えるピルジュ。法廷に立つ前に贈与分を差し出した方がいいと忠告するピルジュ。

名誉会長を仕向けて救った感想は?と聞くブチョンに自分の道は自殺かマルランへの復讐しかなかった。と答えるピルジュ。
(ピルジュとブチョンの関係が切ないです(T ^ T))

ソンマンの脱税のニュースが流れる。

ソンマンのニュースを聞く名誉会長。
怒ってピルジュを呼ぶ。
資料を提出した事を認めるピルジュ。
(ピルジュソンマンにも攻撃をしましたね。ピルジュの立場が強くなってきましたd( ̄  ̄))

株主総会に現れるヨング。

委任状を作ったか確かめる名誉会長。

否決されそうだと知ると名誉会長の元に行くピルジュ。持分を賛成票にと名誉会長が密かに作った預金口座の資料を見せ脅すピルジュ。
(切り札を何枚も持ってますd( ̄  ̄)さすがピルジュ!)

賛成票に回すように指示する名誉会長。
(名誉会長ついに負けましたか(・・?))

頭を下げるピルジュ。

ピルジュが会長になったニュースが流れる。

会長の椅子に座り仕事を始めるピルジュ。

家の門が開いていることに不信がるモヒョン。

名誉会長の元にあの家に人を送ったと電話。
(名誉会長ギチョルを切り札にしようとしたのでしょうf^_^;怖いです。)

ギチョルはいませんと報告の電話。
(よかったです(T ^ T))

テレビをつけ驚く名誉会長。

ギチョルの謝罪のニュースが流れる。
(これで色々な事が暴かれるのでしょうか(*≧∀≦*))

-カネの花〜愛を閉ざした男〜
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.