主君の太陽

主君の太陽5話ネタバレあらすじと感想

更新日:

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

主君の太陽のあらすじ すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人 ...

主君の太陽5話ネタバレあらすじ

シェルター

チュ・ジュンウォンにむっちゃ怒鳴られて、むっちゃ落ち込みながら帰るテ・ゴンシルは大惨事の現場に遭遇するねん。

霊が渦巻く現場を前に動けんくなって、怖くて怖くて震えて顔を覆うてるテ・ゴンシルを急に抱きしめたんは・・・

チュ・ジュンウォン・・・

「シェルターに隠れろ・・・」

チュ・ジュンウォンに抱きしめられたテ・ゴンシルやってんけど、さすがにさっき怒らせたばかりやから、少々遠慮気味に離れようとすんねんけど、チュ・ジュンウォンから手を繋いできて、事故で大惨事の中を歩いてくれて仲直り。

 

霊魂結婚式

今回は霊と霊の霊魂結婚式のお話。

若くして亡くなった霊を成仏させるために行う霊同士のお見合いを実行する霊媒師がおんねんけど、今回はチュ・ジュンウォンがずっと手を組みたいと思ってる大富豪ワン社長の孫息子が病気で亡くなって、成仏できひんからお見合いさせるねんけど上手くいかへんってとこからはじまって・・・

霊媒師は、また良さげな女性の霊を探しとくわ!って感じのとこに、幽霊と話すテ・ゴンシルをみかけて・・・

本来は死人と死人のお見合いやけど、テ・ゴンシルならいけるって目をつけるねん。

霊魂結婚式の話は隠して、テ・ゴンシルにワン社長のとこの用事を頼むねんけど、孫息子が亡くなってることを知ってるテ・ゴンシルはちょっと怖がるねん。

で、渋るテ・ゴンシルやねんけどチュ・ジュンウォンがワン社長と仲良くなるチャンスとばかりに

「いざとなったら、シェルターに飛び込んで来い!」

つって行かせるねん。

テ・ゴンシルもチュ・ジュンウォンの役にたてるならと勇気をだしてワン社長の豪邸へ。

ワン社長の家でテ・ゴンシルは霊媒師に閉じ込められて、一晩孫息子の霊と過ごすように言われて、ワン社長にも孫を成仏させたいからとお願いされるねん。

霊魂結婚式のことを知らんくてテ・ゴンシルをワン社長のとこに行かせたチュ・ジュンウォンやってんけど、叔母から霊媒師がどんなことをしてるのか聞かされて、急にテ・ゴンシルが心配になんねん。

結局ワン社長のとこにテ・ゴンシルを助けに行って、代わりにふたりで孫息子がなんで成仏できひんのかを解決してあげるねん。

ほんで、無事成仏さしてあげれてワン社長とチュ・ジュンウォンは仕事上でも手を結ぶことができてご機嫌。

テ・ゴンシルにもちょっと優しくなって、どんどん近づいていくかのように思われるねんけど・・・

 

結婚をぶち壊したテ・ゴンシル

1話でサッカー選手と結婚する予定やったテ・イリョンやったけど、何者かによって結婚をぶち壊されたことだけは知ってて。

その犯人が同級生で結婚式にも招待してたテ・ゴンシルやったということを知るねん。

学生時代から大きいテヤン、小さいテヤンって比較されてテ・ゴンシルにライバル意識を持ってたテ・イリョンは、テ・ゴンシルの男、チュ・ジュンウォン社長を奪ったる!!って激怒すんねん。

 

光を放つテ・ゴンシル

突然、霊魂結婚式を行っていた霊媒師がテ・ゴンシルの前に現れるねん。

あなたにもう一度会いたかった、と

「あなたはとても明るい光を放ってる、だから暗闇にいるものたちはあなたをやたら訪ねてくる。お願い事を沢山されるやろうけど、気を付けなさい。息を殺してあなたを利用して復活の機会を狙うものもいる。飲み込まれないようにね。」

と忠告して去っていくねん。

 

あなたをもっと知りたい

ある日カン・ウは、隠し事の多いテ・ゴンシルに、なんで色々話してくれへんのか聞くねんけど、テ・ゴンシルは、カン・ウが自分のことを好きって言うてくれたんが嬉しいからこそ自分のことが話されへんって言うねん。

きっと想像以上に驚くから、これ以上近づかないでって突き放すねんけど、逆にカン・ウも、自分にも隠し事がある、がっかりさせるかもって・・・

でも、僕は勇気を出してあなたのことをもっと知りたいって告白してくんねん。

お互い隠し事がある同士と分かったうえで、お互い勇気を出してみようって・・・

そんな爽やかなふたりを見てたチュ・ジュンウォンが

「頑張るんか?」

ってテ・ゴンシルに声をかけると、テ・ゴンシルはすっごい嬉しそうに

「うん!」

って答えるねん。

その姿を少し切なそうに見つめるチュ・ジュンウォンで5話終了

 

主君の太陽5話の感想

霊魂結婚式で、さすがにテ・ゴンシルがどうなるか気になったけど、なんてことなくて、やっぱりテ・ゴンシルが心配で駆けつけるチュ・ジュンウォンが微笑ましい。

スパイ目的で近づいたカン・ウとの仲も気になる展開になってきて今後が楽しみです。

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

主君の太陽のあらすじ すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人 ...

-主君の太陽
-, , , , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2024 All Rights Reserved.