韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

主君の太陽

主君の太陽1話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

主君の太陽のあらすじ すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人 ...

主君の太陽1話ネタバレあらすじ

おばあさんの遺産

美人で人気者やったのに、ある事故がきっかけで急に幽霊が見えるようになって、そこから転落人生を歩き始めたテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)っていう女の子がおってな。

家もボロボロのアパートに住んでてな。

ある嵐の夜にな、大家に空き部屋の掃除をしろって言われて掃除しててん。

ほしたら、おばあさんの幽霊が現れて頼み事をされてまうねん。

頼み事っていうのが、今自分の葬式をしてる場所に行って遺族たちに自分の通帳を渡して欲しいって言う内容やねん。

嵐の雨の中、テ・ゴンシルは葬儀場に行って

「おばあさんから預かってきた」

って、遺族に通帳を渡すねん。

ほしたらさぁ、さっきまで泣いてた遺族たちが貯金額をみた途端、遺産争いに突入!

テ・ゴンシルはその場を立ち去るねんけど、途中で遺産争いをしている家族を見つめるおばあさんの幽霊と目があって、おばあさんは満足そうにテ・ゴンシルに頷いて消えていくねん。

奥さんのバラ

大型ショッピングモールの社長、チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)がおってな。

ゴルフ場建設のために立ち退きをすすめとってんけど、同意しとったのに急に渋り出したおじさんがおって、そこの家に話を聞きにいっててん。

ほしたら、亡くなった奥さんが大事に育ててたバラが、しおれたり息を吹きかえしたりして反対の意思を伝えてるって言い出してん。

チュ・ジュンウォンは「目に見えんもんを信じるのは愚かな行為」っていうて、バラの花を切り落とすねん。

おじさんは怒り狂うねんけど、結局は契約書にサインすんねんな。

チュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルの出会い

葬儀場から出てきたテ・ゴンシルは嵐の中でカッパだけ着てヒッチハイクしてるねん。

チュ・ジュンウォンの車が前を通って、秘書はテ・ゴンシルのヒッチハイクに気をとめるねんけど、チュ・ジュンウォンは通り過ぎろって言うて行ってしまうねん。

ところが、車を運転する秘書の目の前が急に光って急停車するんよ。

ほしたら、テ・ゴンシルが自分のために車を止めてくれたと思って、喜んで勝手に車に乗り込んでくんねん。

チュ・ジュンウォンも秘書もビックリすんねんけど、しゃぁないから出発して、チュ・ジュンウォンはできるだけ早くテ・ゴンシルを車から降ろすように秘書に言うねん。

ほしたら、テ・ゴンシルの目の前に急に恐ろしい顔をした幽霊が現れて、テ・ゴンシルは悲鳴をあげてチュ・ジュンウォンにしがみつくねんな。

ほんなら幽霊がパッと消えたんよ。

テ・ゴンシルは「あれれ?」とか思ってるねんけど、しがみつかれたチュ・ジュンウォンはすっごい嫌そうな顔して、むっちゃ汚いもんでも触るみたいに指先だけでテ・ゴンシルを押しのけて、シラ~ッとした顔で見つめるねん。

車を止めて、怯えてたテ・ゴンシルに秘書がコーヒーをごちそうして少し休憩すんねんけど、ちょっと離れたとこでテ・ゴンシルが道端にしゃがみ込んで独り言を言うてるんをチュ・ジュンウォンが見つけるねん。

実際にはテ・ゴンシルは幽霊と喋ってるねんけどな。

ひとりで「キャッキャッ!」言うてるテ・ゴンシルを頭のおかしい奴と思って呆れて、とっとと立ち去ろうとするチュ・ジュンウォンをテ・ゴンシルが見つけて駆け寄るねんけど、幽霊もついてくんねんな。

「もう来んといて」って言いながら、チュ・ジュンウォンにぶつかった瞬間、また幽霊がパッと消えるねん。

変やなぁ、って考えとったら、チュ・ジュンウォンに

「おれの金と体に触れる人間が大嫌いや!」

って言われて結局置いて行かれるという・・・

これがふたりの出会いやねん。

サッカー選手の結婚破綻

テ・ゴンシルは幽霊が見えるようになってからは、熟睡したり酔っぱらったりすると憑依されてまうし、熟睡しようとしても幽霊に話しかけられて寝られへんしで満足に熟睡できひんようになってしもてな、常に目の下にクマをつくってるねんけど。

チュ・ジュンウォンに触れたら幽霊が消えたのを思い出して、もしかしたらチュ・ジュンウォンが自分の安らぎの場になってくれるかもしれんて思ってチュ・ジュンウォンが社長を務めるキングダムに会いにいくねん。

そのころ、キングダムでサッカー選手とモデルが挙式することが決定してんけど、チュ・ジュンウォンに会いにいったテ・ゴンシルに、そのサッカー選手の亡くなった元恋人の幽霊にまた頼まれごとをするハメになるねん。

しゃあないから、その頼まれごとを伝えるためにテ・ゴンシルはサッカー選手に会おうとすんねんけど、有名人の選手にはなかなか近づけんくって、チュ・ジュンウォンに見つかって、亡くなった人の伝言を伝えたいことを告白したら、イカレた女扱いをされてさらに嫌われるという・・・

たまたまサッカー選手と挙式を挙げる花嫁がテ・ゴンシルの同級生で、テ・ゴンシルは挙式に招待されることになって、無事サッカー選手に元恋人の思いを伝えてあげることに成功すんねんけど・・・

それによって、サッカー選手とモデルの結婚が破談になってキングダムの損失もイメージも落ちてチュ・ジュンウォンはサッカー選手に嫌味連発すんねん。

でも、亡くなった元恋人からのメッセージを聞けてサッカー選手は幸せそうやねん。

最後に、今度はサッカー選手からチュ・ジュンウォンにテ・ゴンシルからの伝言を伝えるねん。

その夜、テ・ゴンシルの家にて…

サッカー選手から伝言を聞いたチュ・ジュンウォンは怖い顔してテ・ゴンシルの家を訪ねるねんな。

屋上で、眠りたいのに眠れなくて、でも眠たくてウトウトしてるテ・ゴンシルを見つけて

「俺のそばに何が見えるんや!」

って問い詰めるねんけど、眠気でフラフラのテ・ゴンシルは

「あんたのそばで眠りたい」

とだけ言ってチュ・ジュンウォンの胸に倒れ込んで1話の終わり。

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

主君の太陽のあらすじ すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人 ...

主君の太陽1話の感想

ホラーかと思ったのにラブコメディーやったっていう初めての感じに引き込まれました。

時々幽霊の顔は怖いけど、ストーリーが感動するので見終わった後、あまり怖い印象が残りません。

事故が原因でなんで幽霊が見えるようになったのかとか、チュ・ジュンウォンのそばに何が見えるのかとか、色々謎がありそうなので次も見たくなる作品でした。

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

主君の太陽のあらすじ すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人 ...

-主君の太陽
-, , , , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.