韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

青い海の伝説

青い海の伝説18話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説18話ネタバレあらすじ

イルジュンを助けようと家にもどったチヒョン。ジュンジュへのメッセージを残しているイルジュンの声を聞いてしまう。携帯を下におとすイルジュン。父さん?と近づいて息をしてないのを確認する。トリカブトの入ったグラスをみつけそのグラスを洗って隠ぺいした。そして119番をかける。

警察がくる。服用中の薬はときく。脳外科の緊急手術を受けて白内障でしたのでそれらの関係で服用をしてるかと。母は用事があってでかけています。まだ連絡できていません。どれほどショックを受けるか。治療を受けてる病院に搬送してもという。おお泣きするチヒョンは刑事に支えながら外にでてくる。それをみるジュンジュはチヒョンこの野郎と殴る。父さんがお前らのせいで絶対に許さない二人共殺してやるこの人殺しめという。お前は誰なんだと刑事がきく。俺は息子だ。そうです。僕の弟ですというチヒョンをまた誰が弟だと言って殴る。ホン刑事がきて、こいつに手をだすなと刑事にいう。そして落ち着けどうしたと事情をきく。死んだ。俺は止められなかったしっかりしろお前が真相をつきとめろ。ここは俺にまかせてお父さんのところに行けという。

プールサイドで声をかけるナムドゥ。ジュンジュはどこで何を?というとそのうちホン刑事から連絡あるよと答えるナムドゥ。それより一つ質問があるのだけどさっきの話だ。デヨンが記憶をなくした。事実だとしてなぜ知ってる?もしかしてお前の仕業か初めて会ったときから不思議な奴と思ったがお前は何者だ?私はあなたの友達。友達かでも俺は友達のふりして裏切るのが仕事だ。私は裏切られても友達だわ。あなたは友達よというとテオがくる。

三人でジュンジュのところにいく。テオに声かけナムドゥも消えシムチョンのみでジュンジュのところに行く。涙をうかべるジュンジュを抱きしめるシムチョン。父との記憶を全て消してくれもう少し早く着いていれば助かったかもしれないのに最後の電話にもでれなかった愛してるも言えなかった。恨んでばかりで言えなかった。記憶は大事な記憶は苦しくても消せないわ。もうできない。何も伝えられない。言わなくても伝わることはあるお父さんにもと言って抱きしめるシムチョン。

霊安室の前に刑事とソヒたちがやってくる。なぜこんなことにどうしてと泣きくずれるソヒそして倒れるフリまでする。もちろん演技だとわかってるジュンジュたちはたいしたものだという。

なぜこんなことにというユラン。明朝には結果がでるよ。昔のことを最近のことのように思うわ。お父さんは違ったみたいだけど病院で会ったとき無視されたわ。父さんはほとんど目がみえていなかったんだ。えっ?無視じゃないよ。ユランを抱きしめる。

明日、死亡届けをだして。すぐに相続の手続きをと弁護士に電話するソヒ。もう大丈夫よとまだ演技するソヒ。チヒョンは母さんだろときく。ええそうよと答える。だけどあなたは知らぬを通してという。

ナムドゥに声をかけるチヒョン。

ナム部長は昔の夢をみていた。そこにナムドゥがでてきた。稽古をしてるナムドゥに新入りらしいなと声をかけるヤン。昔のナムドゥがパク・ムと言って芸が秀でていたらしい、息子を助けてやってくれ何かと敵が多いからなというヤン。

そして現代、なぜ私の名前を?お話があります。ジュンジュの仕事が気になって調べたのです。あなたは仕事を選ばない純粋な悪人だ。否定はしません。それが?明日にでもいや今日にでもろうやにぶち込める。私は常にお金もちの味方です。わざわざ脅さなくても私はあなたの味方につきますよ。ジュンジュを消すというとすごく欲しいものがあってそれを手にいれるには奴が邪魔なのでいいでしょうのりますよというナムドゥ。

死因は、急性心不全ですと医者がいう。毒物中毒の症状がなかったという。トリカブトの毒殺なら心不全と似てます。解剖をというとお父さんを切り刻むつもりとソヒがいう。あんだが父さんを殺したんだというとあんたも10年会いに来なかったお金が欲しいなら全部あげるわと泣くテヒにそんな演技は通用しない、僕は息子だ。証拠はそろってるから解剖を望むというとチヒョンが僕は父さんに認められた息子だ解剖は認めないという。

捜索令状をもとにジュンジュの実家にはいると喪服を着用しているソヒ。ソヒにカン・ジヒョンを知ってますかときく。家宅捜索をするが証拠のトリカブトがみつからない。

ユランはお別れをいいに葬儀場にきた。トイレでソヒと言いあいになるユラン。手をあげようとするソヒの手をつかんで止めるシムチョン。そのまま手を離さず確かめたいことがあるのと言ってソヒの記憶をみる。そして証拠が隠してある部屋をみる。できることをしないであげた、その罪をつぐなわせるわ。

ナムドゥはジュンジュに解剖をやめたほうがいいという。よくもそんなことを言えるなという。シムチョンがくる。話があるという。

実家に二人で帰ってくる。シムチョンはソヒの記憶をたどり探す。地下室をみつける。部屋の中にはゴミ箱にすてられたトリカブトがあった。壁にかかれた人魚の絵をみる。ここにデヨンがいたのよとシムチョンは言う。

葬儀場に向かったジュンジュとホン刑事たち。あなたも葬儀を手伝ってというソヒ。証拠がでたのでカン・ソヒいやカン・ジヒョンを殺人容疑で逮捕する。チヒョンが証拠はという。証拠がでたから捕まえるんだというホン刑事。

イルジュンの遺影をみつめるジュンジュに寄り添うシムチョン。

家に帰ってきてベッドに横になってはなす。シムチョンとジュンジュ。デヨンはまだ私を忘れてなかったのねというシムチョン。あなたはすっかりわすれていたのに。セファは品があって上品だった。同じ顔なのに大違いというと怒るわよというシムチョン。前世の出来事は繰り返される?デヨンの記憶を消すときにみたの銛を投げたのは別の人物だった。顔をみたわ。誰だ。知ってる人よ。

弁護士と話すソヒ。黙秘をつらぬいてください。令状がないので、48時間しか拘束はできませんからという。その通りにするソヒ。

でてきました。お母さんは6時に釈放ですね。では今夜、刑事より先に動かないといけないのでとどこかに電話をしてるナムドゥ。

釈放されたソヒを迎えにくるチヒョン。

車にのろうとするジュンジュを鉄の棒でなぐるナムドゥ。監視カメラでジュンジュをなぐるナムドゥを発見するテオ。そこにシムチョンがきてそれをみせる。車に二人はのり追跡のあとを追う。ナムドゥはジュンジュをソヒとチヒョンのいる倉庫につれてくる。

ふざけやがって俺をうらぎるのかというジュンジュ。女にうつつを抜かして仕事をしないからだというナムドゥ。裏切ったのはお前だ俺にも生活ってもんがあるんだ悪いな。それとお前の遺書だ。お前は父親を殺した罪悪感から自殺するんだと注射器をジュンジュにさすナムドゥ。お前の父親を殺した毒とおなじだ。遅くとも30分後には楽になれるというナムドゥ。この野郎問というジュンジュ。お前は遺産の相続を拒んだ父親を殺し、証拠を地下室に隠した。うちの構造を熟知してるからなというチヒョン。どうだ?完璧なシナリオだろう。チヒョン、その人と外へというソヒ。思い通りにはさせない。あなたに何ができるの死人に口なしよあなたの父親も何も言えない。この恩知らずめ父さんはお前に尽くした。私こそ尽くしたわ17年間私とチヒョンはあの人の言いなりだった。なのにあんたに全財産を譲ると言った。だから殺した?そうよどのみちもう助からない。ずっと前から薬を飲ませていたもの。徐々におかされていたから気付かなかったのよ。1年以内に死んでたたはず。なのにふざげた遺言書を残すというから早くいってもらったわ。前の夫たちもお前が殺したのか。でもまだばれてない大丈夫よ。きっと20年後もばれない。あんたたちを殺したこともね。というと笑うジュンジュ。本当にそうかな?というジュンジュ。ケータイの電話がなるおとがするとホン刑事があらわれ逮捕されるソヒ。自白させるため多くの人間が苦労した。言い逃れできないぞ。さっさと署に連行しろ。抵抗するソヒ。

じつは、ナムドゥ。チヒョンに仕事を頼まれたことをジュンジュにちゃんと伝えていました。気に入らないことがある年上の俺にあいつはため口だ。そこが気に入らない。でことわるのかというとやるぞぶちかますぞ不意打ちをというナムドゥ。そしていままでにいたるネタバレがはじまる。

外で待ち受けるチヒョンとナムドゥ。逮捕されでてくるソヒをみて、この野郎とナムドゥに殴りかかるチヒョン。チヒョンも逮捕される。お疲れ様ですと元気にでてくくるジュンジュをみて驚く。そして、とりおさえられていた刑事の拳銃を手に取りジュンジュに向け打つ。シムチョンはモリを投げた人物をおもいだしていたチヒョンよ。シムチョンはとっさにジュンジュを守りかわりにうたれる・・・。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

青い海の伝説18話の感想!

物語を見終えての感想ですが、とうとう悪事が全てばれましたね。でもナムドゥよかった。チヒョンのほうにつくのではなくて裏切らなくて本当よかった。さすがナムドゥです。

でも、まさかこのようにソヒとシムチョンを逆にはめるなんてさすが詐欺師本業。

全てが明らかになってホッとしたのもつかのま。やはり時代は繰り返されるのか・・・シムチョンがまさかジュンジュを狙う拳銃でうたれるとは。シムチョンはどうなるのでしょうか・・・。

「青い海の伝説」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

この物語は、人魚と人間のラブストーリーですが普通のラブストーリーとは違って、実は大昔の朝鮮時代に二人は出会っていて生まれ ...

-青い海の伝説
-, , , , , , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.