品位のある彼女

品位のある彼女12話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

品位のある彼女12話ネタバレあらすじ

アジンはソンヒに土下座して夫と別れてくれるよう心からお願いするが、ソンヒはまったく受け入れない。「話すことはありません。もう帰って下さい」と冷たく言われる。
ポクチャは会長と会長の弟と亡くなった奥様の祭祀をしているお寺に行く。ポクチャに来てもらいたくて会長が連れてきた。帰りの車内で「形だけの妻で私にできることは何もない。和尚サンが"話は次男の嫁を通して"と。彼女を通さないと家のことは何もできない。こんなはに惨めなことはないわ」とため息を付きながらポクチャは会長に話をする。
ポクチャはアジン宅に行き家政婦からアジンと夫の寝室が別々なのは何故か?いつから夫は浮気しているのかを脅して聞き出す。そしてアジンに会いに行く。「この世には速戦即決すべき問題がある。一緒に行きましょ」とアジンに話し車に乗り込み「絵を描く女だとか?その家に」と言うと「私の問題ですし越権です。知らないふりしてください。誰に聞いたんだか」とアジンが言うと「会長が知ったら?女に夢中になってる息子に会社を任せられると?越権?いいえ、私には口を出す資格があります。私の息子でもあるので。私が手を汚す。あなたにできないことを私がしてあげる。行って。」とアジンに話しソンヒの家に一緒に向かう。
車からポクチャだけ降りソンヒの部屋に向かう。荒々しく玄関に入り「どちら様ですか?」と言うソンヒを無視して家に上がり込む。警察に通報すると電話をかけるがスマホを取り上げソンヒを投げ飛ばし、スマホを投げつける。「アン.ジェソク(アジンの夫)の愛人?そうでしょ!」と怒鳴り髪を掴み「結婚して子供もいる男と一体何を考えてるのよ!逃げるつもり?」とはつり飛ばす。反抗するソンヒの髪を再び掴み「来なさい!許さないから!あんたは終わりよ。誰に手を出して…」とシャワーで水を浴びせる。そしてお皿を割り、破片を突き付け「その顔を傷つけられたくなかったら、これ以上彼を唆さないで。すぐに終わらせて。見てるからね!」と破片を床に投げつけ、ソンヒが描いていた絵も床に投げつけ踏みつけて部屋を出ていった。
部屋から出てきて無言のままアジンの車に乗り込みその場を離れていった。
会長の長男が会長宅に帰って来たが長男の部屋はポクチャが片付けたので部屋はないと嫁に言われるが「笑わせてくれるよ」と聞く耳を持たない。
アジンの夫が帰宅しているとソンヒから電話がかかってきて自分が襲われた事を夫に話す。そして見られているかもしれないから絶対に来ないでと泣きながら話す。
ポクチャが家で果物を食べようとした時吐き気がして、ポクチャが雇った家政婦と元からいた家政婦は妊娠か?と気にする。
アジンの夫が帰宅しゲストルーム(アジンと寝室を別にしている)に行くと姉がそこに寝ている。今日からお世話になると言い、寝室に荷物を移動したと言われ寝室に行く。
寝室に入ると「アジン、僕は離婚しない。僕は共存を望んでる。君さえ…」と言うとアジンに部屋から出ていってと言われるが「アジン、疲れてるんだ。今日は行く所がない。ソンヒが襲われたそうだ。犯人を?まさか君が?君が頼んだんだね?」と疑われる。
ポクチャは会長と寝ていると「寝たかい?君の気持ちは分かった。アジンさんと話をしてみる。工場の賃料が入る通帳も君に渡すし、祭祀のことも君に任せるよ。今後は全て君にやってもらう。これでいいだろ?」と拗ねているポクチャに言うと顔がニヤケるが、その顔は見せなく振り向き真顔で「全てあなたのためなんです。」と会長に寄り添って行く。すると部屋の外から大きな声で「みんな、出てこい!」と長男の叫び声が聞こえてくる。
ポクチャが部屋を出ると長男がポクチャが雇った家政婦の首もとを掴み「あんたが連れてきた女だろ?この女が俺の寝床に入ってきて横になった」と話すと「そうじゃないんです。この方が私の布団を…」と家政婦が言いかけると「だからって隣に寝るのか?」と怒鳴るとポクチャは家政婦の頬を叩き「追い出されたい?何をしてるの」と家政婦に怒鳴る。家政婦は慌てて土下座をして謝る。「男を体で釣れとこの女から教わり俺の布団に?」と言うと「言ったはずよ。口には気を付けろと」とポクチャが長男に伝えると、長男は持っていたライフルをポクチャに向け「俺は人を殺した人間だ。勇気がいるのは1回目だけ。気を付けろ。頭をぶっ飛ばされたくなければ黙ってろ。」と銃口をポクチャに向ける。ポクチャはそれを手で払い退けるが再び長男はポクチャにライフルを向ける。「目を覚ませ。お前には何も渡さない。」と言うが「メーリング覚ますのはあんたのほうよ。撃って。どうぞ。撃たなかったら笑い者になるわよ。早く撃って!撃ちなさい!」と挑発する。引き金を引こうとする長男を嫁が必死で止め会長が部屋から出てきたタイミングで天井に向け発泡してシャンデリアに当たって落ちてきてしまう。
その状況に会長はショックを受け倒れそうになりポクチャに支えられ部屋に連れていかれ、ポクチャが警察に連絡してと家政婦に叫ぶ。慌てて警察に電話をする家政婦の電話を長男の嫁が奪い取り電話を急いで切る。アジンも慌てて飛んでくる。
次回は会長の誕生日にテントに細工をした男が会長宅にやってきて「介護をできないようにけがをさせてほしい」とたのまれたと長男の嫁を陥れる為に嘘の話をしに来たり、アジンのセレブママ友が殴り合いのケンカをしたりとはらんな予感が。

-品位のある彼女
-, , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.