韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

カネの花〜愛を閉ざした男〜

カネの花〜愛を閉ざした男〜23話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

カネの花〜愛を閉ざした男〜23話のネタバレあらすじ

ナ議員の生存のニュース。

ニュースを見るピルジュ。

ニュースを見るヨチョン。

ニュースを見るブチョン。
モヒョンに電話をかけるが出ない。

ニュースを見るマルラン。
薄ら笑いのマルラン。
(マルランなにか思いついたようです(><))

ピルジュを呼ぶ名誉会長。
ナ議員の事とソンマンの事を話す2人。話している間にピルジュが自分に似ていると思う名誉会長。首飾りを返し母親の遺言書をもう一度よく読めと渡す名誉会長。

ピルジュの部屋で待っているブチョン。
遺言を引き出しに入れるピルジュ。
ナ議員の事を聞くブチョン。かくまっていたこと、今はどこにいるか知らない事を伝えるピルジュ。
ナ議員が何を語るのかその時の対策を気にするブチョンにチョンアの犬はやめたと答えるピルジュ。
婚外子であることはバラさないでほしいと頼むブチョン。自分に残されたのはチャン姓だけだと。

父親にピルジュがチョンアの会長になった事ピルジュと戦う事になると伝えるモヒョン。
ヨチョンも自殺を父親に勧めていた事を知るモヒョン。

モヒョンにあうピルジュ。
父親を名誉会長から守るために動画を公開したことを伝えるモヒョン。尾行に気をつけてと心配するピルジュ。

ブチョンにピルジュを会長から下ろし名誉会長も退かせチョンアをソンマンと山分けすると約束したと話すマルラン。いまの財産で充分だと言うブチョンにそれでは生きていると言えないと答えるマルラン。ナ議員はピルジュが全部仕組んだことだと話すはずだというマルラン。ピルジュはなにも得ていないと答えるブチョン。ピルジュは会長になった。物流株の事もピルジュに無理矢理奪われたと世間に知らせるとマルラン。

名誉会長に会うソンマン。
親孝行をしてくれ、ナ議員がなにを語ってもチョンアの代表としてお前が責任を取ってくれと名誉会長。

ソンマンと会うマルラン。
ナ議員の事の責任を取れと言われた事を伝えるソンマン。お互いが役割分担をして対処しようとマルラン。マルランはピルジュを、ソンマンはナ議員を。世間の注目が集まっている今政治資金のことはピルジュが会長になるために仕組んだ事だと。ナ議員に自由に発言させてはいけないというマルラン。そしてチョンアを取り戻した後の持分は6割マルランで4割ソンマンだと伝えるマルラン。
(マルラン少し逆転しましたd( ̄  ̄))

ナ議員を見つけるように指示するソンマン。

怪しい男を捕まえるピルジュ。

ソンマンに会うピルジュ。
ソンマンに贈り物と言って男を差し出すピルジュ。ナ議員殺害を指示した証拠だと。逮捕される日は自分が決める。と警告するピルジュ。
(ピルジュさすがです(^ ^))

ナ議員のところに行くピルジュ。
お礼を言うナ議員。
チョンア病院にいればナ議員になにかあった時の責任はチョンアにあると言うピルジュ。チョンア病院にいるのが1番安全だというピルジュ。
お礼を言う家族。
(チョンア病院が1番安全なのですねΣ(゚д゚lll))

名誉会長の元に訪れるブチョン。
そろばんを返すブチョン。
泣き出すブチョン。
切なそうな名誉会長。
(名誉会長も悲しそうです( ; ; )この前は殺そうとしてましたけどf^_^;)

マルランと食事をするピルジュ。
週末には本家を出て行ってくれと言うピルジュ。指図される筋合いはないとマルラン。オ運転手の件で逮捕されたいかと脅すピルジュ。

マルランの部屋に来るブチョン。
そろばんを返した事を伝える。
ナ議員がチョンア病院で治療中とニュースが流れる。ピルジュの仕業だと2人で話す。

真実を語るべきだとマスコミの前に現れるマルラン。
(マルランもまだまだ戦う気ですねΣ('◉⌓◉’))

マルランが自分から出頭したと報告を受けるピルジュ。

マスコミにピルジュの指示した事だと話すマルラン。

ピルジュ毒殺の捜査をはじめてもらおうと提案するヨング。その切り札をすぐに出せるようにしとくように指示するピルジュ。

マルランの協力に感謝する検察。
ピルジュに弱みを握っていると脅されたと伝えるマルラン。

検察から戻ってくるマルラン。

マルランの自白内容の報告を受けるピルジュ。

ヨングにマルランの記事が出たら削除するように指示するピルジュ。

マルランが出頭しピルジュは名誉会長の孫であるため優遇された、ブチョンは能力があるにもかかわらず辞任させられた。その事で脅されて物流の株も取られた。というニュースを見る名誉会長。

ニュースを見るブチョン。

ニュースを見るピルジュ。

ピルジュの会長就任は画期的だと思ったら結局チャン家の世襲にすぎなかった、マルランに同情が集まっていると伝えるニュース。

モヒョンと会うブチョン。
母親と離れた方がいいとモヒョン。
母親はピルジュと戦う事で頭がいっぱいだとブチョン。
モヒョンに未練があるからもう会いたくないと伝えるブチョン。

ハジョンの母親ソウォンに会うブチョン。
ハジョンが自分の遺産を相続できるように遺言書を作っておくというブチョン。
(自殺とかしないでくださいね(><)怖い。)

記事を止められないとヨング。
オ運転手の事を出せと指示するピルジュ。

マルランの電話に出るブチョン。
警察からオ運転手の件で折り返してほしいと言われる。

自分の部屋に戻りベットの下からライフルを取り出すブチョン。

点滴をしながら寝てる名誉会長。横で泣く愛人。
(ついに名誉会長が倒れました(><)まさかです。)

あなたの勝ちよと電話するマルラン。
警察に行く。その前に飲もうと言うマルラン。
2つのグラスになにかを付けるマルラン。
(2人で死ぬつもりですか((((;゚Д゚))))))))

シャンパンを注ぐピルジュ。
シャンパンを飲む2人。
ピルジュに毒を入れた事を伝えるマルラン。
苦しむピルジュ。
私の芝居はどうでしたか?とこの家にはマルランを心配する人がまだいたようです。と伝えるピルジュ。刑務所で償うべきだというピルジュ。
(よかったo(^-^)oピルジュの方が上手でした!)

ブチョンが入ってきてライフルをピルジュに向ける。
(えぇぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)

ライフルの弾が発射される。
(誰に発射したのですか((((;゚Д゚)))))))威嚇ですか?)

-カネの花〜愛を閉ざした男〜
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.