韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

イニョプの道

イニョプの道7話ネタバレあらすじと感想!目まぐるしく動き始めたイニョプの周囲

更新日:

「イニョプの道」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

待望の韓国時代劇! 時代の変化、背負わされた血統、それぞれの立場・・。 自分ではどうすることもできない宿命に怒り ...

イニョプの道7話ネタバレあらすじ

まずはじめにここからイニョプの周囲で目まぐるしく色々な事が起こっていきます。
今まで以上にイニョプにとっても波乱に巻き込まれるのことでしょう。

彼女に様々な危機が訪れる事になります。ウンギによって密かに連れ出されたイニョプはウンギの父チグウォン邸へ向かうのですが…

下女頭のヘサン(チェ・グッキ)は、ホ家に訪ねてきた第3代朝鮮王の突然の来客でムミョンと何やら落乱でいるようです。
ウンギは、クク・ユの無実を自分の父親が知っていたのではと責め立てます。

第3代朝鮮王は、自分の子を産んだ奴婢を捜していました。
子を産んだ娘の母を見つけ出し、自分の子の特徴を聞きます。王から貰った髪留めを持ち方に赤い痣がある人物が王の子だと聞いたのでした。

ここにユノクの父はいたけど、王に近い立場なのかな。でも、王はどうして今更その子を探すのでしょうか。

初夜の日、ウンギがやっと帰って来たかと思ったユノクでしたが何もなくそのままウンギは酔いつぶれてしまいました。
ウンギの心が自分にない事を改めて知ったユノクは涙を流すのでした。

婚礼の後、ウンチャム邸を抜け出したウンギが向かった先は、父のキム・チグォンの許でした。

ウンギは、チグウォンにイニョプの父の無実を知っているのかと問い詰めます。

つまり、あなたはイニョプの父が無実であることを知っていたのか?と。そしてウンギはさらに父を問い詰め、無実であることを知っていたならどうして助けなかったのか?と言った。チグウォンはうなだれるように弁解し、国が決定したことだから逆らえなかったと返す。

「国が決定した刑であり、息子を救うにはやむを得なかった」と弁解します。しかしウンギは「このままでは済ませない」と言い切るのでした。
しかしウンギの気持ちはこのままでは収まらない。イニョプは王のバンウォンに父の無実を訴えようとしたが、ムミョンに邪魔されてしまう。ムミョンが邪魔したのは、直訴しても聞き入れられるわけがないと思ったからである。一方、一人の老婆が王バンウォンと会っていた・・。
その老婆は、とある下女の母親だったが、その下女はバンウォンの元から去っていった女である。老婆が言うには、その下女はどこかに連れ去られて行方不明なのだという。

『太宗バンウォンの隠された秘密』

一方、王のイ・バンウォンの後を追うイニョプですが、ムミョンによって阻止されてしまうのでした。

父の無実を王に訴えようとしたイニョプはムミョンに抗議しますが、ムミョンは「王が一介の奴婢(下女)の訴えを聞くはずが無い」と一喝します。

しかし、「奴婢だって王の民なのだから聞く義務があるはず」と食い下がるイニョプでした。

元両班の令嬢らしい純粋さですネ。

一方、バンウォンは一人の老婆と会っていました。

その老婆は、バンウォンの許から消え、赤ん坊を産んだという下女の母親のようです。

老婆は、証拠の品をバンウォンに差し出し、母親も赤ん坊もどこかれ連れ去られ今は行方不明だと訴えます。

バンウォンは証拠の品を確認し、何としても彼らを探す出すようホ・ウンチャムに命じるのでした。

ユノクの新たな罠

タンジとイニョプは、厳しい罰を与えられます。
顔に焼き印を押されるタンジ、それをかばうタンジの母。そこに駆けつけたユンソはタンジを許してくれと母に言います。
奴婢は本当にひどい扱いを受けていたのが分かるシーンでした。

ウンチャム邸へ戻ったウンギは、新婦のユノクに対し冷たい態度を取り続け、ユノクは涙にくれます。

ちょっぴり可哀想ですが、自業自得ですね、いい気味だと腹の底から思いました。

自分に置き換えて考えるだけでも許せないですからね。

イニョプとムミョンが結婚するという話が持ち上がるのですが、
これに激しく動揺した人達がいます。
それは、ウンギとユノクです!

ウンギは、もともとムミョンと婚約していましたから
動揺するのは当然なんですが、なんでユノクまで??

それは、イニョプとムミョンが結婚することで、
ウンギが怒って彼の気持ちがイニョプ一辺倒になってしまうからです。
ウンギはイニョプのことが気になってしょうがない有様なので、
ユノクはそれが気に入らないという状況です。

こういう意味で、二人とも激しく動揺してしまうのです。
二人の気持ちはわかるようなわからないような・・
少なくともウンギの気持ちは分かりますが。

一方、ウンギはユノクと結婚することになりましたが、
もちろん気持ちはほとんど彼女にはありません。
これではユノクが可哀想・・と思いたいところですが、
彼女は彼女でイニョプにひどいことをしたので、
自業自得だという気もします。

ところで、ウンギは婚礼の後で父親にあって、
イニョプのお父さんの無実を知っていたのかと問い詰めます。
父親はやむをえなかったと弁解しますが、ウンギは納得しません。
この辺りのウンギの姿勢は、とても男らしくてかっこいいですね。
もちろんその根底には、イニョプへの愛があることは明らかですが。

「イニョプの道」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

待望の韓国時代劇! 時代の変化、背負わされた血統、それぞれの立場・・。 自分ではどうすることもできない宿命に怒り ...

-イニョプの道
-, , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.