韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

主君の太陽

主君の太陽11話ネタバレあらすじと感想

更新日:

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

主君の太陽のあらすじ すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人 ...

主君の太陽11話ネタバレあらすじ

終わりはお前が決めろ

「お前を好きになったみたいや」

本気でテ・ゴンシルに告白するチュ・ジュンウォン。

けど・・・

俺のことは好きになるな、耐えろという・・・

幽霊が怖くなくなって、ひとりでも平気になったら、俺を開放してくれ、終わりはお前が決めてくれと。

テ・ゴンシルも、いつかは終わりにして、オオカミとヤギのようにならないように・・・と・・・

チュ・ジュンウォンが2匹の結末を気にすると、絵本があるので読んでみてはどうかと勧めるテ・ゴンシル。

 

早速キム室長に本の購入を頼んでキム室長をビックリさせるチュ・ジュンウォン。

本のタイトルは「嵐の夜に」

自力で読みますと意気込むチュ・ジュンウォン。

 

愛人の正体

そして今回のお話は、チュ・ジュンウォンに連れて行かれた斎場で、亡くなった幽霊にまたテ・ゴンシルが頼みごとをされるんやけど・・・

亡くなったのはチュ・ジュンウォンのライバル会社ジャイアントモールの会長。

喪主は息子の社長。

病気の為、別荘で亡くなった会長やねんけど、家庭的、誠実で有名やった会長やのに最後は奥さんも息子も寄せ付けず愛人といたという噂が。

その会長から、息子に隠してる物を処分して欲しいと頼まれたテ・ゴンシル。

最後に一緒にいた人は、会長が密かに愛した女性だそうで、彼女のものを捨てて欲しいと頼まれたことをチュ・ジュンウォンに伝えたけど、

「色恋沙汰はごめんや、ビジネスにつながる秘密やったらよかったのに」

と、がっかりするチュ・ジュンウォン。

ほんで、放っておこうって言うチュ・ジュンウォンやねんけど、結局テ・ゴンシルと二人で別荘に行くねんな。

 

別荘には会長の幽霊がいて、カメラにある女性の写真を消してくれとテ・ゴンシルに頼むねん。

その女性の写真を見た二人は、会長の息子であるジャイアントモールの社長を別荘へ呼び出すねん。

別荘は女物のバッグや服やメイク道具だらけで、息子は亡くなった父親に嫌悪感を抱くねんけど、

「会長が生涯胸に抱いていた女性です、守るものが多すぎて死ぬまで誰にも言えなかった。亡くなる前にこの女性の遺影を撮りたかったんやけど、その前に倒れてしまって・・・息子さんが嫌がるから隠しておきたかったそうです」

って、カメラの中の写真を見せるねん。

その女性は、会長が女装をした写真やってん。

テ・ゴンシルから話を聞いて、写真をみた息子は

「父さんの秘密は僕が守ります、この哀れな女性は僕が弔います」

ってことで、会長は成仏して一件落着。

 

謎の女と封筒の中身

チュ・ジュンウォンの叔父と叔母に近づく女が現れんねん。

同じマンションに住んで、わざと叔父と叔母の車の前に飛び出してきたり、ショッピングモールで偶然を装って叔母の前に現れたり。

少しずつ近づいて、二人と食事をする仲にまでなんねん。

ほんで、チュ・ジュンウォンの彼女がテ・ゴンシルなのかとか、軽~く探りを入れてくんねんけど、正体は不明やねん。

 

チュ・ジュンウォンの父親はカン・ウから色々報告を受けて、生きてるかもしれんヒジュの幽霊と話したというテ・ゴンシルも気になるし、そんな非現実的なことを信じるようなタイプではないはずのチュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルを信じてることも気になって、チュ・ジュンウォンを呼び出すねん。

ほんで、ヒジュに関するものやから、覚悟ができたらこの中身をみろって封筒を渡すねん。

その中身は今もヒジュが生きてるかもしれんってものやねんけど、まだ当分はチュ・ジュンウォンは中身を見る勇気は持てそうにないねん。

 

安全ではないチュ・ジュンウォン

チュ・ジュンウォンは叔母にテ・ゴンシルのことを突っ込まれ

「あいつは別世界の人間、プライドを守る余裕がない、僕から離れられない理由があるから僕の気持ちを受け入れる余裕もない、だから安全です。」

と答えるのを聞いてしまうテ・ゴンシル。

慌てて引き留めるチュ・ジュンウォンの手を振り払って泣きながらその場を去るテ・ゴンシル。

 

チュ・ジュンウォンはすぐにテ・ゴンシルの家まで行くねん。

出てきたテ・ゴンシルは誰かに憑依されてて

「誰?あぁ、薄情な社長?あの娘をなめてるん?自分勝手なろくでなし野郎やね、胸くそ悪いから消えな!」

って悪態をつくねん。

おかしいと思ったチュ・ジュンウォンが腕を掴んでもテ・ゴンシルの態度が変わらへんから、

「俺が触ったのに出ていかへんのか」

って言うチュ・ジュンウォンに

「今戻ったんよ!あんたには分からんやろ」

って、言うテ・ゴンシル。

それでも引かずにチュ・ジュンウォンは

「霊を追い払ったことやったら何回でもある。お前に憑依しとったくるみ夫人をどうやって消したと思う?見せてやるからこっちへ来い!」

って言うてテ・ゴンシルを思い切り引き寄せ、ほんまにくるみ夫人を追い出した時と同じようにキスをすんねん。

 

主君の太陽11話の感想

新たな登場人物、謎の女。

叔父と叔母に近づいてチュ・ジュンウォンのことを探るとこは、ヒジュの関係者なのか全く別物なのか、なかなか話は終わりそうにない・・・

チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルをどうしたんか・・・私には理解がまだできない・・・。

 

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

主君の太陽のあらすじ すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人 ...

-主君の太陽
-, , , , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.