韓流ドラマのおすすめを紹介しています!

韓流.tv

主君の太陽

主君の太陽12話ネタバレあらすじと感想

更新日:

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

主君の太陽のあらすじ すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人 ...

主君の太陽12話ネタバレあらすじ

オオカミのように

憑依されてる振りをしてるテ・ゴンシルにキスをして霊を追い払うチュ・ジュンウォン。
「テ・ゴンシルに戻ったんやったら、よく聞け!幽霊に言わせるくらいやから、まだ俺に消えて欲しいとは思ってないはずや、お前を信じて始めたんや、お前が降参するんやったらここで終わりや!」
って凄むチュ・ジュンウォンにテ・ゴンシルは憑依が解けた振りをすんねん。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルに惹かれて行く自分に腹が立つし怖くてたまらないと告白。
テ・ゴンシルは社長が安心できる方法考えたっていうて
「オオカミとヤギの話をしたでしょう?オオカミがそばにおってもヤギが安心できたんはオオカミの思いの深さを知ってたからやねん。オオカミはヤギが大好きやから絶対に自分を食べないと信じてたん。私もオオカミのように社長を守ります、信じてください!」
と・・・
ほんで、チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルをぐっすり眠らせる為、一晩じゅう手を握って夜を明かすねん。

 

カップル誕生?

24歳の時突然謎の事故にあって、3年間の入院を経て27歳の時急に意識が戻り、そこから負け組人生・・・
と、副社長に言われてテ・ゴンシルの過去を調べてるセキュリティーチームのイ・ハンジュな。
毎回テ・ゴンシルの姉を食事に誘って情報収集をしてるんやけど、だんだんふたりの関係がいい感じになってきてるという・・・

 

キム室長とヒジュと謎の女

チュ・ジュンウォンは勇気を出して父親から渡された封筒を開けるねん。
中に映ってるヒジュの写真をみて驚いて、カン・ウに説明を求めるねん。
チュ・ジュンウォンの父親は、ヒジュが生きててチュ・ジュンウォンの近くにいるって考えてることを伝えるねんけど、チュ・ジュンウォンはヒジュには双子の姉妹がおって、それが守りたい共犯者なんかと考えるねん。
ほんで、キム室長に写真を見せて、ヒジュが双子やったのか調べてって指示すんねん。
写真を見つめながらキム室長が呟くねん。
「気づかれたんか・・・この子は・・・ハンナか・・・」

 

叔母と仲良くなった謎の女がふたりでチュ・ジュンウォンの部屋を訪れるねん。
そこで机に並んでる「嵐の夜に」の本を見つけて、身内しか知らんはずやのに
「字は読めないんじゃ?」
って謎の女が言うねん。

テ・イリョンの涙

いつものようにカン・ウの気を引こうと一生懸命なテ・イリョンやねんけど。
この日もショッピングモールに現れて、あの手この手でカン・ウを誘惑しようとすんねんけど、全く相手にされへんねん。
カン・ウはほんま迷惑って感じで立ち去って、それでもいつもへこたれへんテ・イリョンやねんけど、たまたま監視カメラに映る涙を流して立ちつくしてるテ・イリョンを見つけてしまって、少しいつもと違う感情が芽生えたのか・・・芽生えてないのか・・・

輝いてるテ・ゴンシル

今回のお話は行方不明の子供のお話
行方不明の子供を探すチラシを、フラフラになりながら配るお母さんを見つめるテ・ゴンシル。
実は子供はもう亡くなってて、そばに亡くなった子供の幽霊がいることを、お母さんに言うべきか言わざるべきか。
子供は交通事故にあって、犯人に遺体を隠されてるねん。
テ・ゴンシルは子供の幽霊と一緒に、子供の遺体があるとこに行くねん。
整備工場の中にある車のトランクに遺体をみつけて、チュ・ジュンウォンに電話をかけて、それを伝えるねんけど、犯人に見つかってしまうねん。
整備工場のシャッターも閉められて中で追いかけまわされて危険な目にあうねんけど、とうとうキレた犯人にドライバーで刺されかけるねん。
そこへチュ・ジュンウォンと警察が来て、危機一髪助かるねん。
でも、ほんまは刺されかけたテ・ゴンシルをかばってチュ・ジュンウォンが刺されて緊急手術へ・・・

 

手術室の前でうなだれてるテ・ゴンシルの前に
「ほんまやな、太陽みたいに光り輝いてる」
って言いながらチュ・ジュンウォンが現れるねん。
その姿をみて
「あかん・・・あかん・・・」
って涙を流すテ・ゴンシル。
チュ・ジュンウォンは静かに
「俺は死んだんか?すごい悔しい・・でもお前には俺が見えるから伝えていけるな・・・テ・ゴンシル・・・愛してる・・・」
って言うて消えるねん。
ただただ泣き続けるテ・ゴンシル・・・

 

主君の太陽12話の感想

チュ・ジュンウォンの秘密を知ってる謎の女も、ここへきて謎の発言をするキム室長も気になってしょうがない。

いつも強気なテ・イリョンも、ほんまは傷ついてたっていうのも切ないし、なによりもとうとうチュ・ジュンウォンが幽霊になってしまった。

病院でのコン・ヒョジンの泣きの演技がとてつもなく上手で、一緒に号泣してしまいました。

顔をくしゃくしゃにして泣きじゃくる姿は感動で、見る価値ありです。

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

主君の太陽のあらすじ すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人 ...

-主君の太陽
-, , , , , , ,

Copyright© 韓流.tv , 2018 All Rights Reserved.