主君の太陽

主君の太陽16話ネタバレあらすじと感想

更新日:

「主君の太陽」動画フルを無料視聴!【日本語字幕】

主君の太陽のあらすじ すっごいお金持ちで冷酷な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)と、ほんまは成績優秀でスポーツ万能で人 ...

主君の太陽16話ネタバレあらすじ

「私に消えろと言うてください」
「今までお前に消えろと言えたんは、お前が必ず俺の側に戻ることを分かってたからや。お前の言うとおりにしてみよう、消えろテヤン」

テ・ゴンシルの立場を理解したり配慮したことがなかったと反省するチュ・ジュンウォンに
「だからテヤンの立場を理解し配慮して、別の男と旅立つことを見送るんですか?」
と問いかけるキム室長に
「そんなまねはしません、34年間したことがないのに!ぼくから離れたい気持ちなど理解も配慮もしません!」
って、急にテ・ゴンシルを空港で探し始めるチュ・ジュンウォンの態度の変わりようにキム室長もビックリ。
けど、どこへ向かうかも分からないテ・ゴンシルをどうやって探せばいいのか・・・

3年間共に過ごしたというユ・ジヌと飛行機に乗り込んだテ・ゴンシル
偶然にも同じ飛行機に、オーディションの為アメリカへ向かうテ・イリョンも・・・
アメリカへ旅立つというのに連絡をくれないカン・ウにイラつきながら電話をかけるテ・イリョン。
その電話でテ・ゴンシルの乗った飛行機が発覚。
カン・ウから電話を代わったチュ・ジュンウォンは
「あなたの演技力で助けてください」
と、テ・イリョンにテ・ゴンシルを飛行機から降ろして欲しいと頼むねん。

私の芝居を見ていなさい!とマネージャーに宣言して、
「急にお腹が!痛い!苦しい!助けて!早く病院へ!テ・ゴンシル一緒に来て!お願い!お願いーーー!!!!」
テ・イリョンによる迫真の演技で、テ・ゴンシルを無事飛行機から降ろすことに成功。

テ・イリョンに付き添って病院にきたテ・ゴンシルの前に以前事故死した子供の幽霊ウジンが現れるねん。
話を聞くと、息子を亡くしたウジンの母親が入院しててん。
でも、ウジンの事件でチュ・ジュンウォンが刺されて死にかけたことを思い出して、ウジンの力にはなれないってその場を離れるねん。

キム室長にもチュ・ジュンウォンにも、テ・ゴンシルが旅立つ本当の理由が自分を取り戻すためやって、やっと伝わって、ならば戻ってくるんやんな?というチュ・ジュンウォンの問いに「もし変われんかったら、不吉な私のまま社長の元にはもどりません」宣言をしてまうねん。

チュ・ジュンウォンは今までテ・ゴンシルに言ってきた言葉や態度を思い出すと、反省点しかないって・・・
もっと素直に口説いていればって後悔して・・・
テ・ゴンシルの元へ行って、普通に食事もしてない、手も繋いでない、何も始まってないのに終われないって、だから、複雑な話はやめて手をつないで食事しようって、初めてふたりでデートらしいデートをすんねん。
ビールを何本買おう
今日だけの1本だけ?
それとも沢山買ってテ・ゴンシル部屋の冷蔵庫に入れておく?
ドキドキしながらチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルに買うビールの本数を訪ねるねん。
テ・ゴンシルは6本パックを・・・
って答えたことで、今日だけじゃないないんや!って喜んでチュ・ジュンウォンがビールを買いに行ってる間に、またウジンが現れ、お母さんを助けてと・・・
絶対に行かないって拒否るテ・ゴンシルやねんけど、結局チュ・ジュンウォンがビールを買って戻るとテ・ゴンシルの姿はないねん。

テ・ゴンシルがウジンに連れられてウジンの母親の元へ行くと、歩道橋から飛び下りようとしてる母親を発見すんねん。
間一髪助けて病院に戻るねんけど、チュ・ジュンウォンもテ・ゴンシルが病院にいることが分かって駆けつけるねん。
テ・ゴンシルは、ウジンに関わったからチュ・ジュンウォンを傷つけたから、もう二度と関わりたくなかったのに、幽霊が見えるから振り回されてしまう。
それが嫌やのに、でもそれが自分で、自分でも抱えきれないのに、これ以上チュ・ジュンウォンを巻き込みたくないってチュ・ジュンウォンに泣きつくねん。
その気持ちを汲んで、初めてテ・ゴンシルに理解を示すチュ・ジュンウォンな。
「ここで終わりや、俺たちは手をつないで食事しただけや、簡単に忘れられる。俺は・・・お前を忘れる・・・」
そう言ってチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルは別れてしまうねん。

テ・ゴンシルが消えて375日・・・
誰もが信じがたいけど、チュ・ジュンウォンは、ずっとテ・ゴンシルを待ってるねん。

ある日、あるホテルのレストランにテ・ゴンシルが・・・
ひとりで優雅にお酒を飲むテ・ゴンシルに声をかける男性。
「お嬢さん一緒に飲まないか」
「いいえ結構です」
「知ってる人によく似てる」
「ほっといて」
「俺を見ないのか」
「連れがいるので」
「誰だ幽霊か・・やっぱりお前か、オレを惑わせた悪い女・・・」

 

主君の太陽16話の感想

悲しい別れを選択した二人やけど、テヤンがいなくなった日数を数えてるチュ・ジュンウォンに愛の深さを感じました。
そして、韓国に戻ってきてたテヤンやけど、次は最終回、テヤンの能力がどうなったのか楽しみです。

-主君の太陽
-, , , , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.