逆賊~民の英雄 ホンギルドン~24話ネタバレあらすじ
女の子たちにいいなずけがいると噂を流すように頼むガリョン。
ガリョンが自分でいいなずけの噂を?と聞くギルドン。頷くイルチョン。
自分で噂を流したのか?と聞くギルドン。実は好きな人がいるギルドンにも会わせたいと言うガリョン。
(ギルドンのことですよ(^-^)気づいてください(*^▽^*))
ここでまっていればくると言うガリョン。手間の取らせる奴だと言うギルドン。商売をしているから忙しいその稼ぎで人助けもするそれに驚くほど男前なのと言うガリョン。遅いなと言うギルドン。遅くないもう来てるわ目の前にいる私は兄さんが好きなのと言うガリョン。お前は俺にとって女じゃないと言うギルドン。
(あんなに気にしていたのに( ; ; )自分の気持ちに気づいていないのかな(・・?)まだコンファが好きなのかな(T ^ T))
荷物をまとめて出て行こうとするガリョン。止めるイルチョン。行かせてくださいと言うギルドン。
(ひどい!止めてあげてくださいW(`0`)W)
道に座り込むガリョン。
好きだと?と話しかけるギルドン。こんなならず者よりいい相手はたくさんいると言うギルドン。コンファさんより兄さんを愛せるのに。離れたりしないのに。わかってる魅力がないってと言い立ち去ろうとするガリョン。引き止めキスをするギルドン。
(よかったです(*´∇`*)やっとですねo(^-^)o)
王様の横で絵を描くノクス。
世話係が欲しいが、妓生出身の私たちに仕えるのは恥だと言うと言うノクス。なぜだ?尚伝に言って送らせると言う王様。
オリニたちが世話係になる。
(ギルドンたちはオリニにあったらオリニだと気付けるのかな(・・?))
チュンボン一家が消えたと噂を聞くギリョン。
長官に話を聞きに行くギリョン。チュンボンの弟が参判の家で伐採中に急死した。参判は事故だと言ったが納得できない兄が訴えた。調べたところ参判の体罰による死だと明らかになったと聞くギリョン。解決したのになぜ一家が消えたのかと聞くギリョン。わからないと言う長官。
庭でどちらが先に入るかと言いあうギルドンとガリョン。物語にあるように手を繋いで寝ましょうと言うガリョン。手を繋いで寝る2人。ね生まれて良かったと言い眠りにつくガリョン。眠れないギルドン。お前は眠れていいなと言うギルドン。
本を読むギルドンとガリョン。
ギルドンを見つめるガリョン。見つめるなと言うギルドン。
(見てるこっちが幸せです(*´∀`*))
両班と良民のいさかいを調べ直せと訴えるチュンウォン君。チュンウォン君の後ろに集まる男たち。パク・トクチュとクッセの件です。今では儒生が10人以上加勢していますと言う男。外に様子を見に行くオム判官。チュンウォン君の姿を見つけ驚くオム判官。
(まだチュンウォン君が流刑を解かれた事を知らなかったんですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3チュンウォン君の下にこんなに人が集まるなんて( ;´Д`))
ギルドンにチュンウォン君が戻ったと伝えクッセの件を騒ぎ立てていると言うオム判官。
(怖いです!チュンウォン君も師匠も奥様も((((;゚Д゚))))))))
クッセの件は終わったことですと庶尹に言うオム判官。もう少しで異動だ。後任に任せると言う庶尹。
(そんなー((((;゚Д゚))))))))
後任にジョンハクが来る。
(ジョンハクは師匠の弟子です!チュンウォン君寄りの判断がくだされそうです(゚o゚;;大丈夫でしょうか!)
師匠の言葉を思い出しクッセを拷問するように言うジョンハク。
(やっぱり( ̄▽ ̄;)ジョンハクとも悪縁ですね( ;´Д`))
連れて行かれるクッセ。チュンウォン君と目が合うクッセ。クッセを思い出すチュンウォン君。手を血で染めなくても復讐は出来ると言った師匠の言葉を思い出すチュンウォン君。
獄で食事をするクッセ。よく食べれますね、必ず助けますと言うギルドン。心配していないと言うクッセ。
庶尹に会わなければと言うギルドン。お前の存在に気づいて財物をねだる魂胆では?と言うイルチョン。
オム判官がジョンハクに酒を注ぐ。そこに入ってくるギルドン。今後このような事をしたら許さないとオム判官を怒るジョンハク。
庶尹の上は誰ですかと聞くギルドン。右尹だ。禁酒令が出た時、酒を届けたと言うイルチョン。
(弱みを掴んで置いてよかったですねε-(´∀`; ))
右尹に酒を届けた帳簿を見せ銀を渡しクッセの事を頼むギルドン。
拷問を止める右尹。
(よかったよかった(>_<)しかしこれだけでは終わらないでしょうね( ;´Д`))
チュンウォン君に久しぶりと言うオム判官。捕まった時の事を思い出すチュンウォン君。
クッセの釈放を喜ぶ仲間たち。
チュンウォン君の件だが計略だったと釈放を嘆願した者がいたと言うイルチョン。踏み台とギルドンを呼ぶチュンウォン君。チュンウォン君の後ろに立つモリ。
(チュンウォン君がついにギルドンの前に現れました((((;゚Д゚))))))))