逆賊~民の英雄 ホンギルドン~

逆賊-民の英雄 ホン・ギルドン30話ネタバレあらすじと感想!

更新日:

逆賊~民の英雄 ホンギルドン~30話ネタバレあらすじ

逃げるギルドン。追うギリョン。

1人違う方に探しに行くギリョン。ギルドンを見つけるギリョン。振り向くギルドン。驚く2人。官軍が追いつくと人違いだと言うギリョン。
(やっと会えたのに一瞬でお別れです( ; ; ))

さっきの者は盗賊ではと言う男に逆らうのかと言うギリョン。

さっきの場所に戻りギルドンギルドンと呼ぶギリョン。兄さんと出てくるギルドン。
(ギルドン待っていました(*^ω^*)よかったよかった(*≧∀≦*))

兄さんが生きていたと泣きながら抱き合う2人。官軍の目をそらすからここから逃げるんだと言うギリョン。

ギリョンの様子が変でした。討捕使は盗賊を見逃したのですとジョンハクに報告する男。

目の前で逃した?と聞く王様。
次は捕まえますと頭を下げるギリョン。見逃したのでは?と言うジョンハク。言い合う2人。パクが見逃すわけがないと言う王様。

ギリョンを呼び止めるジョンハク。変わったな。以前は私を降格させるし、今回は盗賊を見逃した、一体何を考えている?と言うジョンハク。降格は自分のせいだろう?と言うギリョン。そなたは近頃おかしい。私の知るパク・ハソンは王様の目にとまる為なら何でもした。祖父を売ることもと言うジョンハク。私は祖父を売り王様にとりいった。だがそなたのように魂までは売っていない、そなたは抜け殻だと言うギリョン。人が変わったようだと言うジョンハク。

オムを見つけ頭を下げるギリョン。

ガリョンを見せギルドンの女房だとギリョンに教えるオム。

ギルドンが婚姻を?ああ。ギルドンがチュンウォン君を陥れた?ああ。そうとも知らずギルドン1人に辛い思いをさせたと泣くギリョン。

全軍を引き上げるように指示するギリョン。討捕使に任命されたと入ってくるジョンハク。王様はそなたに失望されたと言うジョンハク。
(またジョンハクが( ̄▽ ̄;))

王様に討捕使を続けさせてくださいと頼むギリョン。

盗賊ホンをかくまった者、守る者、手助けした者は反逆の罪で処罰すると1人1人の顔が描いた張り紙がされる。ギルドンたちの無事を祈る助けた男たち。

父親の元に現れるオプサン。
(モリが見張ってます((((;゚Д゚))))))))

集合場所に現れるオプサン。後をつけるモリ。ソブリとオプサンを捕まえるモリ。
(モリ強敵です( ̄▽ ̄;))

ギルドンを追い詰めるジョンハク。大勢の官軍と戦うギルドン。何も出来ないジョンハク。ホンチョムジこっちだと呼ぶ男。呼ばれた方に走るギルドン。民に邪魔され進めない官軍。
(恩を忘れない人たちです。素敵です(*´∇`*)捕まらない事を祈ります(>人<;))

ホンの噂を耳にする王様。怪力童子がいるらしい、怪力童子が生き延びれば世を覆す力士になるらしい、この前女真族も追い払ったしな。王様よりもホンチョムジの顔を拝みたいと話す男たち。不機嫌な表情の王様。
(ドファンのホンは民の心を奪っていると言う言葉が刺さります(ノ_<))

ドファンに師匠王様にあわせてください。申し上げたいことがありますと言う奥様。まだ早い判断を誤った、捕まえるのではなく自ら来るように仕向けなければと言うドファン。

そなたの言う通りだ。民は盗賊を褒め称えている。盗賊を慕っていると言う王様。ホン一味は富に興味がない。奴は国の根幹を揺るがそうとしている。盗賊と内通した者たちを捕まえ、ホンを屈服させるのですと言うドファン。

官軍に囲まれるオム。
(オムが捕まってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)

官軍が押し寄せる活彬亭。

集合場所でやけに遅いなと話すクッセ、イルチョン、ヨンゲ、セゴル。官軍と捕まえたソブリとオプサンを連れて現れるモリ。
(全員捕まって大丈夫でしょうか(・・?)ギルドンしか残っていません(´⊙ω⊙`))

ホンチョムジの一味と内通した者を捕えた。ホンは出頭し罪を白状しろとお触れが出される。

祈るガリョン。
ギルドンが現れる。食事をしながら食べ終わったら兄貴たちに会いに行くと言うギルドン。わかってると泣き出すガリョン。俺は虎に会うより、女房に泣かれる方が恐ろしい。兄貴たちを連れて帰ってくるから泣かないで待っててくれと言うギルドン。

明に行く船を手配したと言うギリョン。出頭すると言うギルドン。ダメだと言うギリョンに話があると言うギルドン。

ホン一味を捕まえましたと王様に報告するジョンハク。ギルドンもか?と聞く王様。まだですと答えるジョンハク。盗賊の頭はまだ捕まえてないのかとため息をつく王様。パク・ハソンです。盗賊の頭を捕まえましたと入ってくるギリョン。

着飾るノクス。
盗賊が捕まったと話すオリニたち。盗賊?と聞くノクス。盗賊は怪力童子とか力士とか言われてますと話すオリニたち。驚くノクス。

走って盗賊を見に行くノクス。連れて行かれるギルドンを見るノクス。
(ノクスとも再会ですね。ノクスの表情を見るとガリョンとギルドンが結婚したことを知らないのも切ないです( ; ; ))

この者が盗賊の頭ホンですと言うギリョン。ホン・ギルドンですと言うギルドン。

-逆賊~民の英雄 ホンギルドン~
-, , , , ,

Copyright© 韓流now! , 2019 All Rights Reserved.